元彼への不毛な思い出しイライラ

1年近く前に別れた元彼が本当にしょうもない男だった。

 

当時、無駄に我慢強かった私は、言いたいことも言わずに優しく振ってしまった。

 

その時は平気だったんだけど、半年も経たないうちに毎日毎日思い出してはイライラするようになってしまった。

 

「あれも嫌だった」「あいつのああいうところが本当に尊敬できなかった」「あいつの調子乗った顔が脳裏に浮かぶ、ぶん殴りたい」

 

あーーもっとボロカスに言ってやりたかった!!

 

もう別れたんだから忘れればいいのにそれができない。不毛なことはわかっているのに止められない。せめて実生活では友達に愚痴りたくないからブログで愚痴ることにしよう。いつかこんなことがどうでもよくなって、ブログが放置されることを願って。